2021/05/04 20:29

この度はOWNをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文に際して、以下の注意事項を必ずお読みください。

▼返品・交換に関して
不良があった場合
着用に支障の出る不良があった場合のみ、商品到着後5日以内】に以下のメール宛にご連絡いただき交換(在庫がある場合のみ)、もしくは返品および返金を賜ります。ご連絡をいただいた後、商品を指定場所にお送りいただき、商品の状態を確認させていただきます。

以下に該当する場合はお受け出来かねます
・タグカット済み、使用済み、洗濯やクリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じている商品
・返品対象外商品(オリジナルエコ巾着などオプション品)
※到着から5日を過ぎますとご対応出来兼ねますのでご注意下さい。

サイズ/色味が違うなど、お客様のご都合の場合
交換をご希望の場合は、以下のメールアドレスに【商品到着後3日以内に以下のメール宛にご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換ご希望の場合は往復送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
※『返品時の送料』および『お振込手数料・後払い手数料』など各種手数料は、お客様のご負担にてお願いしております。もしご返送時に着払いでご返送された場合は、送料及びお振込手数料を差し引いた金額にて【銀行振込】でのご返金となります。

返品・交換連絡先
own.info.customer@gmail.com

▼キャンセル
ご購入後のお客様都合によるキャンセルは賜りませんのでご了承下さい。

▼長期不在
長期不在により配送会社の保管期限が過ぎて、再配達する場合は着払いとなりますのでご了承ください。

▼新品アイテムに関して
OWNの新品アイテムは、主に海外インポートがメインとなります。
当店でも細心の注意と検品をしておりますが、国内基準と異なるため少々の糸のほつれ・細かな傷が付いている場合がございます。予めご了承ください。万が一、不良がございましたら返品・交換の対象となりますのでご連絡ください。

▼ヴィンテージアイテムに関して
OWNのヴィンテージアイテムは、国内外から買い付けております。
当店でも品質のチェックと管理を行なっておりますが、以下が生じる場合もございます。
・微小な傷や汚れ
・当店の手作業による補修
着用に支障がない限りは、予めヴィンテージアイテムの特徴としてご理解いただけると幸いです。

不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。